あの穴をのぞくまでは。たぶん愛していたー映画『積むさおり』予告編

あの穴をのぞくまでは。たぶん愛していたー映画『積むさおり』予告編

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

黒沢あすか・木村圭作×特殊メイクの鬼才・梅沢壮一監督。“失敗できない”夫婦、関係崩壊までのカウントダウンーー観る者の聴覚を刺激する体感型サスペンス『積むさおり』。

結婚5年目を迎えたバツイチ同士の夫婦を主人公にした『積むさおり』。ある日、妻が奇妙な穴をのぞいたことをきっかけに幸せな日々が一変。無神経な夫が発する生活音や笑い声など、些細な“音”が、妻にさまざまな影響を及ぼしていく。

妻さおりを演じるのは、園子温監督作『冷たい熱帯魚』(10)や、マーティン・スコセッシ監督作『沈黙サイレンス』(16)の実力派女優、黒沢あすか。夫役には『クライングフリーセックス』(18)の木村圭作。メガホンをとったのは、特殊メイクアーティストとして、数々の映画やTVに参加し、黒沢の夫でもある梅沢壮一。

結婚、離婚、再婚とさまざまな経験と選択を繰り返してきたヒロインが直面する新たな葛藤を軸に、ひたひたと忍びよる夫婦関係の崩壊。思わず笑ってしまうほどリアルすぎる夫婦の“あるある”と、梅沢の真骨頂である特殊メイク技術、そして計算し尽くされた音響設計が融合した、体感型サスペンス。

この度、アメリカ・サンタアナで開催のホラーやSF、ファンタジーなどを上映する映画祭、HORRIBLEIMAGININGSFILMFEST2019短編部門において、黒沢あすかが主演女優賞を受賞。
2019年11月2日公開

エロカテゴリの最新記事