インド人小学生のおっぱい揉んでハッピーになる

インド人小学生のおっぱい揉んでハッピーになる

飛鳥山公園で小学生の女子児童の体を触るなどしたとして、警視庁滝野川署は10月9日までに、インド人の男を東京都迷惑防止条例違反容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、豊島区駒込に住むインド国籍の調理師、チョドリ・ビーム・シン容疑者(42)です。

発表によるとチョドリ・ビーム・シン容疑者は10月8日夕方、東京都北区王子にある飛鳥山公園で遊んでいた11歳~12歳の小学6年生の女の子3人の脇腹や背中・髪の毛などを触った疑いが持たれています。

チョドリ・ビーム・シン容疑者は、女児らに「私は何人(なにじん)でしょう?」とクイズを出し、女児らが「インド人」と答えると、「正解!」と言うなどして警戒心を解いていたとのこと。

そして、飛鳥山公園内の回転式の遊具を約10分間にわたり勢いよく回し続け、女の子らを自力で降りられないようにした上で、体を触るなどしたということです。

またこの事件を起こす約30分前にも、南北線西ケ原駅で小学6年生の女の子の胸を触っています。

警察での取り調べに対してチョドリ・ビーム・シン容疑者は「気持ちよくなりたいからやった。胸をもんで、ハッピーになりました」などと供述し、容疑を認めています

画像防腐剤より
http://love.pinoko.jp/

B級news

おっぱいカテゴリの最新記事