「SF9」ロウン&チャニ、「知ってるお兄さん」でマルチアイドルぶりを発揮…新曲も初披露 (1/5)

お宝

「SF9」ロウン&チャニ、「知ってるお兄さん」でマルチアイドルぶりを発揮…新曲も初披露

記事のURLはこちら→ http://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0105/10248667.html

「SF9」のロウンとチャニが「知ってるお兄さん」でマルチアイドルの姿を如実に見せた。

 4日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、「SF9」のロウンとチャニが「2020年庚子年を明るく彩るライジングスター」特集に出演。2人は演技から歌、ダンスまで全てできる姿を見せ、お兄さんたちの愛情を独占した。

 ロウンは最近終了したMBCドラマ「偶然発見した一日」で、漫画から飛び出してきたような男として活躍したエピソードを公開。俳優の領域まで活動の幅を広げたロウンならではの魅力を発揮した。特に、ロウンは将来の希望として、「良い人」と書き、「良い影響を与える良い歌手と俳優になりたい」と本音を覗かせた。

 チャニは昔、バラエティ番組「スターキング」から始まったカン・ホドンとの縁に言及し、トークの雰囲気をリードした。また、状況や場所に合わせて演技力を見せなければならない「瞬発力劇場」コーナーでは、エアロビクス中、急な生理現象を我慢する演技も披露し、注目を集めた。

 特に、ロウンとチャニは7日にカムバックする「SF9」の新曲「Good Guy」のステージを初公開。息の合ったパフォーマンスで、カムバックへの期待を高めた。

 ロウンとチャニが所属する「SF9」は7日に1stアルバム「FIRST COLLECTION」をリリースし、これまでの集大成を披露する予定。タイトル曲「Good Guy」は、高級感のあるサウンドメイキングと調和のとれたトレンディなスタイルの曲で、好きな相手に自信を持って近付く“グッドガイ”を表現した曲だ。

 「SF9」の1stアルバム「FIRST COLLECTION」の全曲音源は7日午後6時、主要音源サイトを通じて公開される。

タイトルとURLをコピーしました