鳥居みゆき、全身タトゥーメーク&5キロ減のボディー披露!海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」会見1

お宝

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが4月4日、東京都内で行われたWOWOWで放送する海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の会見に出席。全身がタトゥーで埋めつくされている劇中の主人公のように、全身にタトゥーのようなボディーペイントを施し、タンクトップ姿で登場した鳥居さんは、この日のために約1カ月で5キロ減量したという引き締まったボディーを披露。ボディーペイントには約7時間半かかったといい、「かなりやせたと思いません? 昔タトゥーを入れたいと事務所に言ったらダメですって。だから今回、本望ですね。すごくいいからだ。エロくなった?」と上機嫌でアピールしていた。

 自炊を行ったりジム通いなどで減量したという鳥居さんは、「1カ月前は54.6キロだったのが、昨日測ったら49.7キロだったんです! 体脂肪率も24.1%から19%にした。まあ大変だった。私“元デブ”ですよ? こんなに薄くなって!」と大喜び。うれしくてやせたことを姉に報告したといい、「やせたよって言ったら『ダイエットって胸もやせちゃうよね』って言われて。私、かわってないんです、胸のサイズは。それがすごくさみしくなって…」となげいていた。

 同ドラマは、米NBCネットワークで昨年放送された人気クライムサスペンス。ボストンバッグの中から現れた全身タトゥーに覆われた女性、ジェーン・ドウ。そのタトゥーはこれから起きる凶悪犯罪のヒントだった。FBIは特別捜査官のカート・ウェラーを中心にジェーンのタトゥーを手がかりに事件の阻止を目指すが……というストーリー。WOWOWプライムで5月21日から毎週午後11時放送。初回は無料放送。

 ドラマに「はまっている」という鳥居さんは、「このドラマを見て、謎解きもあるけど、家族のつながりとかも深く関係してくるところもあるので、何かいいなって思って、今回旦那に子供ほしいなってほのめかすことを言ったら、旦那の帰りが遅くなったんです」と明かし、笑いを誘っていた。

タイトルとURLをコピーしました